吾輩は猫でギャル 公式

ギャルを目指す猫のお話

ようやく更新出来た11話

忙しくてなかなか更新が出来ていませんでした。

反省。

ようやく今日11話を更新出来たので、良かったらお願いします。

 

https://ncode.syosetu.com/n1563gb/

 

さて、ナツメは仮面ニャンダー同好会に入部?入会?することになりました。

というのが前回までの話で、個人的には一旦一つの節目かなと思っていました。

いうなれば小学校卒業~中学校入学編。

そして11話からはいよいよ中学校生活編。

……という気持ちで書きました。

 

その最初の1話は、仮面ライダーで言えば、クウガやW、そして現在放送中のゼロワンのような存在というわけです。

というわけで、最初の1話は仮面ニャンダー同好会の活動についての話にしようと思いました。

 

仮面ニャンダーが大好きだったメイさんですが、実は私は仮面ライダーが大好きです。

私は未だかつて悪に憧れたことがありません。

よく中学生辺りだとダークヒーロー(これはヒーローだけど…)やら不良やらに憧れたりするわけですが、私は一貫して正義は勝つの信念の元、今日まで生きて参りました。

その信念を象徴するものが、私にとっては仮面ライダーなわけです。

 

なので、11話では仮面ライダーネタばっかりになりました。

知らない人にとっては何じゃそりゃと思われるかもしれませんが、そういった事情があってのことで、今後も仮面ニャンダー同好会についてはそういう感じでいこうと思っていますので、興味が無ければ読み飛ばしていただくか、出来れば興味を持っていただけますと幸いです。

 

個人的なおすすめとしましては、シリアスなものが良ければクウガ、アギト。

とにかくカッコいいものが見たければファイズ、カブト。

コミカルでも良ければ電王、W、フォーゼあたりがおすすめです。

 

ちなみに本当に個人的なことですが、一番好きなのはフォーゼです。

フォーゼでは実際仮面ライダー部としてメンバーが活躍する物語が描かれていて、仮面ニャンダー同好会もそもそもそこからいただきました。

いつかこの仮面ニャンダー同好会も人知れず学校を守る活動を始めるかもしれません。

 

いけ、仮面ニャンダー同好会!

跳べ、仮面ニャンダー同好会!