吾輩は猫でギャル 公式

ギャルを目指す猫のお話

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4話目で登場人物増やしました

4話目も書いていますので、良かったらご覧ください。 https://ncode.syosetu.com/n1563gb/ さて、4話目では初めて親友以外の名前付きキャラクターを登場させました。 名前付きにしちゃったので今後も登場させないといけないという制約を自分に科したわけです…

3話目も書きました

3話目も書きました。 よろしければ読んでいただけますと幸いです。 https://ncode.syosetu.com/n1563gb/ さて、今回のお話ではナツメとシャミが自撮りをするわけなんですが、 写真を撮る時の掛け声?に悩みました。 一般的だと「ハイ、チーズ」というアレで…

調子に乗って2話目も書きました

このペースで書き続けるのはたぶん無理なのに、調子に乗って2話目も書きました。 まあ書ける時に書き溜めておこうって寸法です。 今回も良かったらよろしくお願いします。 https://ncode.syosetu.com/n1563gb/ さて、吾輩は猫でギャルの世界では、一人称(自…

第一話を書きました

第一話「卒業式にゃー」を書きました。 https://ncode.syosetu.com/n1563gb/ ほとんど行き当たりばったりで書いたので誤字脱字があるかもしれません。 文章書くのって難しいですね。 こっちのほうが良いかな?いや元のほうが良いかな?とか書いた文章をごね…

我輩は猫でギャルブログ作りました。

吾輩は猫でギャルとは 事の発端は、吾輩は猫でギャルというタイトルだけまず思いついたことです。 それからVIPにスレを立てて、猫擬人化の話を書くことに決めました。 決まっていることはナツメちゃんという名の目立たない所謂陰キャな猫っ娘が小学校卒業を…